The reports of GURUGURU meeting GA05

2024/06
18 17 15 14 11 10 08 07 04 03 01
2024/05
31 28 27 25 24 21 20 18 17 14 13 11 10 07 06 05 04 03 02 01
2024/04
30 29 28 27 26 23 22 20 19 16 15 13 12 09 08 06 05 02 01
2024/03
30 29 26 25 23 22 19 18 16 15 12 11 09 08 05 04 02 01
2024/02
27 26 24 23 22 20 19 17 16 13 12 11 10 09 06 05 03 02
2024/01
30 29 27 26 23 22 20 19 16 15 13 12 09 08 07 06 05 02 01
2023/12
30 29 28 26 25 23 22 19 18 16 15 12 11 09 08 05 04 02 01
2023/11
28 27 25 24 22 21 20 18 17 14 13 11 10 07 06 04 03 02
2023/10
31 30 28 27 24 23 21 20 17 16 14 13 10 09 08 07 06 03 02
2023/09
30 29 26 25 23 22 19 18 17 16 15 12 11 09 08 05 04 02 01
2023/08
29 28 26 25 22 21 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 07 05 04 01
2023/07
31 30 29 28 25 24 22 21 18 17 16 15 14 11 10 08 07 04 03 01
2023/06
30 27 26 24 23 20 19 17 16 13 12 10 09 06 05 03 02
2023/05
30 29 27 26 23 22 20 19 16 15 13 12 09 08 06 05 04 03 02 01
2023/04
30 29 28 25 24 22 21 18 17 15 14 11 10 08 07 04 03 01
2023/03
31 27 26 25 24 20 19 13 12 11 10 09 06 04 03
2023/02
27 26 25 24 22 20 19 18 17 14 13 11 10 06 05 04 03
2023/01
30 29 28 27 26 23 22 21 20 16 15 14 13 09 08 07 06 03 02 01
2022/12
30 29 28 26 25 24 23 22 19 18 17 16 12 11 10 09 05 04 03 02 01
2022/11
28 27 26 25 22 21 20 19 18 14 13 12 11 07 06 05 04 02
2022/10
31 30 29 28 24 23 22 21 17 16 15 14 10 09 08 07 06 03
ぐるぐる会議議事録 2022/10/24
2022/10/24
ぐるぐるもよう広報です。

ぐるぐる会議を開催しましたので、議事録をまとめました。

----------------------------------------------------------------
<前回から進んだこと>
・収穫(失敗)の報告
----------------------------------------------------------------
■方向性を固める
 →真っ向勝負をする世界観を作る。
 →相手にされなくても、ただまっすぐ勝負を続ける。
 →そこに価値を見出してもらえる人を相手にすればいい。
 →ホームページを随時更新。機能追加。多言語対応。

■活動アナウンス
 →twitter、ブログのアクセス数。週一(土曜)。
 →気になることがあったら飛び込む。何もないならそれを確認。

■自前コンテンツ
 →「プランタ農園」:背景の意図を明確に。バナー作成。作物ごとの課題。
 →「ゼロバグ開発」:教育的意図を表現する。勝負するための活用方法。
 →「ぐるぐる会議議事録」:コンテンツとしてまとめる
 →「ジェンダーフル」:コンテンツになることを始める

■クリエイター(自分自身)をマネジメント
 →真っ向勝負させる。思うままできるすべてを出せる形を作る。
 →ルールを守ることでより充実した勝負をする環境を作る。
----------------------------------------------------------------
<次の活動>
・何事も真っ向勝負。
・ホームページを更新
・気になるものを押さえる。何もないならそれを確認。
・「プランタ農園」背景を明確に。バナー作成。課題まとめ
・「ゼロバグ開発」教育的意図を表現。勝負に活用。
・「議事録」「ジェンダーフル」コンテンツにまとめる
・思うままに出しつくす形を作る。
・ルール作りによってより充実した勝負をさせる。
----------------------------------------------------------------
次のぐるぐる会議は10/28(金)の予定です。
See the official blog
* The contents of reports are in Japanese only.